Wednesday, February 24, 2010

友だちぼしゅう&友だちに手紙

*まめぴょんさんは日本人です。やさい人です。まめぴょんさんはおさけが大好きです。タバコをすわない人です。まだきっこんしていません。しゅみはおんがくをきいたりカラオケにいったりすることです。

まめぴょん

はじめまして。よろしくおねがいします。私はさくらです。私は韓国人りゆうがくせいです。スミス大学にいきます。あなたのしょうがいを見ました。私も音楽を聞いたり、カラオケにいっきたりするのが大好きです。私もお酒が好きです。元気な人がなたいですから、タバコをすわない人ですね。しょうらい、日本に行ってたくさん友だちを作るつもりです。おいしい食べ物をたべておさきを飲みましょう!よかったら。おへんじください。

二月二十四日
さくら

1 comment:

  1. 私もたばこをすわない人です。
    でも、おさけを飲みません。
    私も日本に行って、たくさん友だちを作るつもりです。

    ReplyDelete