Monday, November 2, 2009

ハロウェーン! (Halloween!)

せんしゅうまつはハロウェーンですね。私はみかさんとハロウェーンのコスツメ(Halloween Costume)をつくりました。私たちアイポヌ(iPhone)とアイポヌのチャージャー
(iPhone charger)をつくりました。私はくろいのティ―シャツ(black tshirt)とぎん-しょくのせんりょう(silver paint)をかいました。

それから、私たちはヌヨクにいきました。ヌヨクにたくさんともだちをあいました。ともだちはヌヨク大学のかくせいです。土曜日にかいものをしました。私はかいものがだいすきですね。
たくさんやすいふくがありました。私はヌヨクのちかてつにのりました。ちかてつはぜんぜんきれいじゃありません。でも、にぎやかですね。それから、私たちはハロウェーンのパレード
(halloween parade)いきました。たくさんひとのおもしろいコスツメをみました。たのしいハロウェーンがありました!^*^

2 comments:

  1. iPhoneのコスチュームはかわいいですね!

    ReplyDelete
  2. iphoneのT-shirtは、とてもかっこいいですね〜!

    ReplyDelete