Friday, November 6, 2009

2PM.

私のすきなゆうめいじんは2PMですね。2PMは韓国のゆうめいがしゅです。2PMに六ひとびとがいます。みんなではおとこのひとです。ジュンス、ニクン、テグヨヌ、ジュヌホ、チャンソング、ヲウヨンはいます。私のすきなメンバーはニクンとテグヨヌです。

(ニクンとテグヨヌ)
私は2PMが大すきですね。2PMはとてもハンセムですから。2PMのおんがくはおましろいですすから。ダンスもいいです。2PMはいつもてんきで、おもしろいです。私のすきな2PMのおんがくは<again & again>ですね。ビデオをみましょう!:)

2 comments:

  1. 2PMかこいいですね。ぜんぶハサムです。ほんとに。私もだいすき。

    ReplyDelete
  2. 私 の 国 で、 2PM は とても ゆうめい ですから。私 は 2PM を しっています。
    2pm は 私のともだちの すきな バンド です。

    ReplyDelete