Monday, December 7, 2009

かんしゃさいの休み


かんしゃさいの休みに私のしんせきのうちに行きました。
しんせきのうちはヌジャジであります。アームツラクの電車をのりました。
かんしゃさいのばんごはんを食べました。たくさんひとはきました。
私のしんせきのともだちのかぞくがきました。
日本のかぞくもきました。父は韓国人で、母は日本人です。母のなまえはゆきです。
私とゆきさんは日本語ではなしました。ゆきさんはとてもしんせつなひとです。
かんしゃさいのばんごはんはすばらしでした。タアーキとハムがたくさなありました。
私はちょっとふとっていました。たくさん食べものを食べましたから。
あしたいとことヌヨクでかいものをしました。とてもたのしいでした。
私のかんしゃさいの休みはすごいいでした。

3 comments:

  1. いいですねさくらさん。私もたくさん食べました。どても。。。たいへんですよ。

    ReplyDelete
  2. ほんとですか。わ、 たのしかったですね。 
    食べものはおいしいかったですね。 休み に 私 も たくさん たべました。

    ReplyDelete
  3. しやしんはきれいです。食べものはおいしでね。

    ReplyDelete