Sunday, January 31, 2010

さくらのふゆ休み


ふゆ休みに私はかんこくに行きました。かんこくで私
のかぞくとともだちがいます。じゅうにがつにじゆうよつが、クリスマスエーブはははのたんじょびでした。私のかぞくはあそびました。じゅうにがつにじゆうごにち、クリスマスに私と私のボイフランドはあいました。レストランにいきました。私のボイフランドは私とネックレスはもりました。たのしいかったです。私のふゆうやすみはすごいでした。:)

4 comments:

  1. このおとこのひとはあなたのかれですか。

    ReplyDelete
  2. あなたのおかさんのたんじょびのパーテイーはたのしかたですか。

    ReplyDelete
  3. さくらさんこにちわ。いいふゆ休みですね。さくらんとみかさんとかれがいますね。しゃしん中でよこさんですか。いいですね。

    ReplyDelete
  4. さくらさんのかれは、少しわかいヨンさまですか。

    ReplyDelete